忍者ブログ
気まぐれ不定期更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況:4F到達時発生クエストにて。

テキスト読み間違えたかな・・・
そうであってほしい。

PR
いつぞやのファーマー♂があまりに不憫だったので。

世界樹の迷宮Ⅲのスキルがおおよそ判明しました。
こうなってくると発売も近いなと実感します。

私は主人公をファーマーの少年と脳内設定として冒険する予定です。
ブレイブハートをもった少年よ、前衛でがんばれ!

うろ覚えで描いたらひどいことに。


初期メンバーはもう決定済み。
プリンセス ビーストキング ゾディアック ファーマー×2
前作まではガチパーティだったんで今回はちょっと尖ってみようかと。
どうしても無理そうならファーマーを一人はずしてモンクかファランクスにする予定。

あぁ~予定通りならもう発売してるのに~


あぁ~予定通りならもう動画完成してるのに~・・・すいません。

そういえば何か忘れてた気がしてたら、世界樹関連の動画紹介だった。



とりあえず見てほしい手描きアニメーション。感嘆するばかりです。



Ⅱ経験者ならば共感できるはず!


初代k(ry  
動画説明文にもあるように二番煎じではありますが、こっちの方が構成とか映像が私の好み。

世界樹の迷宮は程よい緊張感がたまらない3DダンジョンRPG。
根気のある人におすすめしたい一本であります。


さて、話変わって自分が今作っている動画ですが・・・、いつできるんだろう・・・
経過報告的動画をまた作ろうかな、と考え中。
ちしぶきどくどくファマ子ちゃん♪

いまさらな話題なんですけどね、
世界樹の迷宮Ⅲが4月発売ということで私も楽しみにしてます。
今回は職業が一新されていまして、その中のひとつがファーマーであります。
農家の長男としてこれは使わざるをえない。
農家なめんな!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投稿作品
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:そちゃ
そちゃ
性別:
男性
メールアドレス
sotyaoあっとgmail.com
最新トラックバック
訪問者
なんかあったんで付けてみた

Copyright © [ おれおもデータベース ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]