忍者ブログ
気まぐれ不定期更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので、せめて過去の修正版だけでも!
自分のパソコンじゃカクつくけど、多くの人がそうじゃないことを願ってのswf版です。

おまけ用に作ったのに これじゃあ本末転倒だな~。
PR
swf版。

自分のパソコンだとカクつくのですが、みなさんはどうでしょう?
ループはきれいにできるから捨てがたいんですよねえ・・・。

現在7月31日およそ32時。なんとか7月中に投稿できました!
あれ?どうして空が明るいの・・・?すみません。

息抜きのつもりが息抜きでなくなりそうに。
不満点がないわけではないけど後ろが詰まってるしね。
あと、この動画でやっておきたかったことができなかったので、
一眠りしたらswfバージョンもアップします。
(↑今日はお休みします。どっと疲れた・・・。※23時10分追記)
swfはパソコンが悲鳴を上げるから使いたくないのですが仕方ありません。
次作のためです。

ここまでできてます。

今回、私が作ってきたFlash動画の中でおそらく一番時間をかけているんじゃないかと思います。
その最大の原因は「主線のほぼすべてをブラシツールで描いている」からでしょう。

主線を描くには他にペンツールというものがありまして、
これだと線が均一な太さで描け、モーションをつける際にも便利だったりするのですが今回は封印しています。
一方、ブラシツールは均一な太さで描くことはできませんが、味のある絵が描けます(個人的感覚)。
ただし、線の太さの不自然さを直そうとするとペンツールよりも1、2作業余分にこなさなければなりません。
そういうことから、今回は時間がかかっているのだと思います。

あとは この ↓ いわゆる青い子、葵さんです。

まず、髪型が個人的に難しいです。特に真正面からが一番困ります。
私が描くと、なんだかコレジャナイ気分になってしまいます。

次に変身時の服装。他の2人と若干毛色が違うので細かいところを気にして描いてます。
それにスカートじゃあないので、上から見下ろしたときの絵がスカートのように楽ができません。

最後に巨乳。少し前にも書きましたが、苦手なものは苦手です。

とはいえ葵さん自身が嫌いというわけではありませんのでファンの方はお気を悪くなさらずに。
むしろ、手のかかる子ほど・・・

わかったよ!歌えばいいんだろ!


声がいろいろごっちゃなのは、録った日に最大で2ヶ月の空きがあるためです。

さーて明日から学校だ、ちくしょーめw
もち田、いや今はヨエコスキーか・・・
今更だが卒業おめでとう!
ノリにノってるヨエコスキーのマイリスト↓



そして俺、
留年おめでとう!


できれば3月か4月に投稿したかった・・・
初のアイマス動画がよもやこんな動画になろうとは・・・


さて連休だし実家に帰ります。
HOMENext ≫
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投稿作品
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:そちゃ
そちゃ
性別:
男性
メールアドレス
sotyaoあっとgmail.com
最新トラックバック
訪問者
なんかあったんで付けてみた

Copyright © [ おれおもデータベース ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]