忍者ブログ
気まぐれ不定期更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあぁぁ~ん、コーデリアさんかわいいよぅ~!
お花畑だよぉ~~~!

ミルキィホームズにはまりすぎてヤバイ。
PSPを持ってないのに限定版を買いたくなってくる!
DVDも買いそうだ!お金ない!

というわけで動画作りが滞っているわけです。

PR
この一週間ほど何もする気が起きませんでした・・・。
何が悪いって口内炎が悪い!歯の治療で麻酔打ったところが見事に口内炎!
集中力なんてあったもんじゃない。ズキズキのうずきは止められない!おのれぇ~~~!


A.

実際こんな感じです。
やらないことに違和感ができたら またやり始めるようにしています。

自分は歯並びがかなり悪いほうでして、よく歯に食べかすが挟まります。
そして生来からの めんどくがり というコンボで虫歯をわっさわっさと作っているわけです。
というわけで、今日は虫歯の治療。

・・・だったわけですが、虫歯治療前のレントゲンで新たに別の虫歯が発見・・・モウカンベンシテクレ
しかも深い様子だったので麻酔使用。
いつになっても麻酔の注射は慣れないものですね・・・。

もう虫歯になってたまるか!

と毎回思うものの来年には同じことになっているダメサイクル。

そ「漫画を描いて投稿したり、アニメーション作って動画サイトに投稿したりしてました。」

面「一番好きなことを仕事にするほうがいいと思うのですが。」

そ「いえ、あくまで趣味ですから。仕事にするのとはちょっと違うというか・・・実力もないし。

面「いえ、やはり自分の好きなことを―――」


それができれば苦労しないんだよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


と思う そちゃおであった。
またペンタブが逝ってしまわれるようだ。
こんな感じになる↓(若干極端)

まだ頻度はそこまでじゃないけど。

時間が足りない!
「イカ娘」「俺妹」「ざくろ」「パンスト」と、まあニコニコで見ることができるアニメなんですが欠かさず見てます。
それらだけでも時間を圧迫してるのに(同時期にこれだけのアニメを視聴しているなんて初めて)、
「探偵オペラ ミルキィホームズ」にハマっちゃいました。
初視聴は3話だったのですが、そのぶっとび具合に衝撃をうけ
無料の1話はもちろん有料の2話もそのまま視聴で一気にファンに。
まさかアニメ視聴にニコポイントを使うことになろうとは・・・恐るべしミルキィホームズ!

個人的にカブトボーグ以来のハマリっぷり。空いてる時間はミルキィホームズの視聴に割かれてしまう!
何回も繰り返し視聴!何も手につかない!ブログ更新すらおろそかに!
そういえば今日は5話が見られる日。時間がほんとに足りないぜ・・・。

無料の1話だけ見て判断しちゃもったいないアニメです。2話・3話・4話も見てほしい!
もう有料になっちゃったので強くは言えませんが。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投稿作品
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:そちゃ
そちゃ
性別:
男性
メールアドレス
sotyaoあっとgmail.com
最新トラックバック
訪問者
なんかあったんで付けてみた

Copyright © [ おれおもデータベース ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]