忍者ブログ
気まぐれ不定期更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくセガは素晴らしいな!



PR
今日知ったのですが、野Pが突如動画一切を削除されたようです。
私もにゃっぽん(ボーカロイドSNS)で確認したところ、ここも退会されていました。
削除等の理由はわかりませんが、ご本人は健在で、
彼に近しい方によって いくつかの曲は再UPされる模様です。(すでにされたものも)

「プリンの歌」にて私の絵もちょこっと使っていただいたこともあり、
思い入れのあるPの一人であっただけに今回の件は残念です。
いつでもいいのでまた戻っていただけると嬉しいです。


秦野P代表曲「ハト」
元動画は削除されているのでこちらを。
元々好きだったけど再びkihirohito氏がマイブーム。

初音ミク初期の怪作「護法少女ソワカちゃん」が代表作で、私もはまったものだが、
kihirohito氏はそれ以外にも多くの曲を発表している。
最近は下の3つが脳内を捉えて離さない。

最近好き度が上がってきた。
「留学生♪」のあたりの屈伸ダンス(?)がお気に入り。

元々好きな一曲。カラオケでも歌ったけど思ったより歌いにくかった・・・。

ファニィィー ショオォーッ!!
ニコ生なんていわゆる出会い系だろ?なんて思っていた時期が私にもありました。
ある意味正解だけどそれは一面でしかなかったのです。

いろいろな才能が世にはあるんだなあと実感します。
コミュニティ参加が増えちゃいましたw



何枚描いてんだよ、これ・・・
動き方に残念なところが無いわけではないけど
(冒頭の千早の歩き方とか、敵の銃?の発射シーンとか)
そんなの関係ねえ!

あとサムネで損してる気がしないでもない。



それにしてもニコニコ動画どうなってんの?
壊れたかと思った。
誰得仕様だよ、本当に・・・。

ニコ生、やってみようかなあ。

というのも最近「ニコ生」とか「配信」が自分の中で
トラウマワードになりつつあるのを感じる。
ここは自ら向き合って、これらの言葉から連想されるイメージを払拭させるべきかと。

やるとしたら、構想にあるのはデスクトップ配信。ウェブカメラとか持ってないしね。
だがうちのパソコンでできるだろうか。
Flash作成配信みたいなこともやってみたいけど
読み込みが激しすぎて上手くいかない気がするんだよなあ。
SAIならなんとかいけるか?

ま、やってみないことにはどうにもならないな。


※一応補足:
あくまで考えているだけでやらない可能性はありますし、
やるとしても もうちょっと先の話です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投稿作品
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:そちゃ
そちゃ
性別:
男性
メールアドレス
sotyaoあっとgmail.com
最新トラックバック
訪問者
なんかあったんで付けてみた

Copyright © [ おれおもデータベース ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]