忍者ブログ
気まぐれ不定期更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は実家に帰っていましたので、「俺の思い出を~」に関連したものを撮ってきました。
携帯で、ですけどね。

enkei2.jpg enkei3.jpg

おれおもの舞台、骨奈島です(本当の名称は伏せさせていただきます)。
永井先生が地元の田舎具合に「どんだけぇ~!!」と叫ばれていた動画がありましたが、こちらも負けていないと思います。
ちなみに家の近くで夜に撮ったのがこちら↓
yoru.jpg
何も見えねえ・・・。



 umi.jpg
お次はpart2で行った海です。当時はサメよけネットが張られていました。
今はここで泳ぐ人自体珍しい模様。

part3の
 
この場面↓
ito4.jpg
記憶をたよりに描いたんですが全く違ってた罠。
kouenn.jpg
フェンスが緑色だったのは間違いないはず。錆びて朽ちかけていたので直したのでしょう。

他にもっちゃん豆腐も撮りたかったのですがすっかり忘れてしまってました・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あけましておめでとうございます。
景色、美しいですね。一日中そういうところでぼーっと過ごしてみたい……。下宿も実家も市街地の自分はすごくうらやましいと思っちゃいます。

あと、どうしても伝えたいことが。正月に実家帰った時に、ハイソックスに絶対領域という姿のいとこ達と戯れてきました。いとこかわいいよいとこ。あははこらこら抱きついてくるなよ。


……どうみても小学校低学年です。年の差15歳。本当にありがとうございました。可愛いのは事実なんですが、もう従姉妹っていうか娘ですな。そちゃさんが羨ましいです。……ってなにを言ってるんだ俺は。

長文+与太話すみません。
それではそちゃさんといとこさんにとって素敵な一年になりますように!
シロ 2008/01/07(Mon)02:18:29 編集
» Re:無題
あけましておめでとうございます!

シロさんにとっても素敵な一年になることを祈っています。
2008/01/13 23:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
投稿作品
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:そちゃ
そちゃ
性別:
男性
メールアドレス
sotyaoあっとgmail.com
最新トラックバック
訪問者
なんかあったんで付けてみた

Copyright © [ おれおもデータベース ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]