忍者ブログ
気まぐれ不定期更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、自分から積極的にこういう絵は描かないんですけどね、




最近の例の都の条例のことで思うところがありまして描いたわけです。
このブログでは政治的・宗教的・信条的な事柄は極力書かないようにしていたつも りですが、
下手ながらも動画作りをしている身、かつては漫画家を目指していた者として
黙っているわけにもいかないと思い、意思表明だけは しておきたいのです。

私はこの条例に反対です。

理由?いろいろありますが、
この条例が必要というのなら、せめて 根拠となるデータくらいは提出していただきたいと思っています。
心情的に、なんとなくそんな気がするで納得できるわけがありません。
心情的なことでいいのなら、絵くらい好きに描かせろと叫びたいですね。



・・・やっぱりこういう文章を書くのは頭が疲れ る・・・
政治的なこととかは もうこれっきりにしたいな。

で、なにゆえにこの絵を描いたのかって?
こうやって公の場所に こんな絵を載せる機会がこれで最後になる可能性だってゼロとは言い切れないからさ・・・。
そんなのは馬鹿げた話であって欲しいんだけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投稿作品
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:そちゃ
そちゃ
性別:
男性
メールアドレス
sotyaoあっとgmail.com
最新トラックバック
訪問者
なんかあったんで付けてみた

Copyright © [ おれおもデータベース ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]