忍者ブログ
気まぐれ不定期更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで某スレにこんなのを投下しました。

さっそく初音レンを描いていただいた方々ありがとうございます。
それと「こっちの絵柄の方が好きだ」と言ってくださった方がいるのですが、この絵柄はバストアップしか描けません・・・。申し訳ない。

そうそう、すごいのきてました。

これFlashでやったんでしょうか。
パーツごとにシンボル化して動かしてますね。
自分はめんどくさくてあんまりやらないです。でもそれが原因で結局時間をかけてしまうという本末転倒なことがちらほら・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
もちろんこの作品を悪くいうつもりはなくむしろ凄さの表現だったのですが、そう誤解を招きかねない表現でしたね。
訂正してお詫びします。

さてさて、それはそうと見ましたとも偽PVシリーズ。
いろいろ知識と想像力を補完する必要のある高度な作品だと思いました。
(自分もどこまで把握できたかあやしい)
見る人を選ぶ作品だと思いますが、一言で言えば面白かったです。
jamバンドもこれきっかけにそろそろ定着してほしい(他人だのみw)

確かにプロを倒すくらいの意気込みを感じました。
僕はそちゃさんよりはたぶん一回り以上上の30代で
ニコ動で投稿始めるまでなにかを表現すること自体
ほとんど経験がないようなにわかなんですが、
それでもその言葉を励みにがんばりたいと思います。

にしても、絵が好きですね。
リズムとネルが特に。

次回作はもう決まってるんでしょうか。
思いでシリーズもまた楽しみにしています。
sonena URL 2008/03/11(Tue)21:35:57 編集
» Re:無題
応援ありがとうございます。
悪意はないと思いますが、他の人を悪く言うような(言っているように見える)コメントはやめてくださいね。
これは個人的な意見ですが仮にプロだとしても名乗らず匿名でいてくれる分には私は歓迎します。
今までは、プロと勝負をするには自ら土俵に上がりにいかなければなりませんでした。それもいくつもの壁を越えてやっとのことで。
ところが、ニコニコにおいてはそのプロがこちらの土俵にあがってくるのです。
一時とはいえ、プロを目指し、プロと勝負することさえ叶わなかった私にとってプロの参戦はわくわくします。
それにニコニコにおいては技術の優劣だけが作品の優劣を決めるわけではありませんしね。
sonenaさんも動画投稿をされていますし、お互いいわゆるプロを倒してやるぐらいの気持ちで楽しみましょう!
2008/04/06 04:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投稿作品
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:そちゃ
そちゃ
性別:
男性
メールアドレス
sotyaoあっとgmail.com
最新トラックバック
訪問者
なんかあったんで付けてみた

Copyright © [ おれおもデータベース ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]